新着情報

学園祭

9月25日(金)に、令和2年度学園祭が開催されました。

今年度の学園祭は「♯きばっど鹿実 そこのあなたも笑いな祭!!!」のテーマのもと開催されました。今年度は新型コロナウイルスの影響で様々な行事が短縮や中止になっている中での開催でしたが,生徒会を中心に,「こんな時期だからこそ学園祭ではみんなが楽しみ,笑顔があふれるようにしたい!大変な時期だからこそ鹿実全体が一つになって頑張ってみんなで乗り越えていこう!」という生徒の前向きな強い想いからこのテーマが決定しました。

今年度は,展示・ステージの2部門に分かれており,それぞれ個性あふれる素晴らしい展示・ステージとなりました。軽音楽同好会には本格的な特設ステージも設けられ,本格的なサウンドで会場が一体となって盛り上がっていました。

中庭では,吹奏楽部・書道部・応援団部チアリーディングの合同パフォーマンスが2回行われ,見ている人の心を動かす感動的なパフォーマンスとなりました。

今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため,ご来賓・保護者の皆様・地域の方々のご入場をお控えいただき,午前中開催となりましたが,笑顔あふれる心に残る学園祭となりました。

生徒会ブログに,学園祭生徒会長総括の動画を掲載しておりますので,是非ご覧ください。また,学園祭では披露できなかった,吹奏楽部と書道部によるオープニング演技動画も後日掲載予定ですので,こちらもお楽しみに!

中庭での吹奏楽部・書道部・応援団部チアリーディングパフォーマンス

生徒全員のメッセージを繋いだメッセージアート

クラス展示

写真部による展示

書道部による展示

軽音楽同好会によるライブステージ

カテゴリ

アーカイブ