1. HOME
  2. 学園祭
2022-10-21

学園祭

 10月15日(木)に,令和4年度学園祭が開催されました。
  今年度の学園祭は「青春は加速する〜巻き起こせ鹿実旋風〜」をスローガンに掲げ開催されました。
 今年度も新型コロナウイルス感染症対策のため来賓の皆様には来校をお控え頂きましたが,保護者には来校していただき,3年ぶりに1日開催で実施できた活気のある日となりました。
 体育大会に引き続き,You Tube LIVEでのライブ配信を行い,多くの方々に視聴していただきました。
  今年度は,展示・模擬店、軽音楽特設ステージ,体育館ステージの3部門での発表でした。各クラス・部活動で工夫を凝らし個性あふれる素晴らしい発表の場となりました。軽音楽同好会は特設ステージで,本格的なライブを行い会場が一体となって盛り上がりました。
 中庭ステージでは,応援団チアリーディング部・吹奏楽部・書道部のパフォーマンスが披露されました。模擬店では,情報ビジネス系列がファミリーマートとコラボした商品の販売を行い,大盛況となりました。
ま た,今までの学園祭に無い試みとして,キッチンカー11台に協力を頂き、フードコーナーが設けられました。感染症対策にも配慮しながらも,様々なフード・デザートを楽しむことができました。

生徒会ブログで学園祭の総括動画を掲載されていますので,是非ご覧ください。